あの頃の僕に…

素直な自分が一番素敵なんやで。


| - | | - | - | ↑TOP -
【虹色の空へ】

長く暗いトンネルが続く
光を目指し 歩き続け前へ
霧が深く さまよい涙した
叫んだ声も届かないままで

心が痛んでる夜もわざと笑顔で
夢への切符を落とした
悔しさが今でも

希望を持ち立ち上がる力は誰にでもあると
信じてた いくつもの夜超えてここに…
支えてくれた君がいたから ここまで生きてこれたんだ
君へありがとう

強く願う
もう一度あの場所へ
君と過ごす時間をください

また夢をみるんだ
互いに笑い合い
手と手合わせ幸せそうな場面を紡ぎ出す

ここで君と誓うよ
涙なんて流させない
これからの僕を見てついてきてほしい

約束するよ
この手を離さない
もう人生の足跡なら 胸の奥にそっと…

陽射しが差し込んで虹色に染まる

届けどうかこの想い
高く虹色の空へ
この歌にのせて今
君に贈るよ
支えてくれた
仲間がいたから
ここまで生きてこれたんだ
君へありがとう
君へありがとう
| - | 10:45 | comments(29) | trackbacks(0) | ↑TOP -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND


≪NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆名古屋オーラス 2008.12.23≫

01.Happy Birthday
ラストってのもあり、メンバー皆テンション高かった♪

02.weeeek
曲始まる前に亮チャンがスタッフさんになんか言ってた!!
何言ってたのかめっちゃ気になる…

03.ガンガンガンバッテ
あまり記憶にございません 汗

04.SUMMER TIME
やっぱ亮チャンかわいいですw


〜挨拶〜
慶チャン→シゲ→マッスー→山P→亮チャン→手越
だった気がする…(めっちゃあやふや 泣)
慶ちゃんから山Pまでゎ、
『俺が尋ねた後に絶対俺の名前を言ってください!!』だった 笑
んで、山Pが最後に!
NEWSの中で誰を彼氏にしたいですか
って言ってFANの子が『山P〜!!』って言ったら
『しょうがないな〜 照』って言ってた!!!
あの時の山P可愛かったわ 笑
次の亮チャンも言うと期待していたのに…
『イジリ岡田です。』って言ってはけちゃった 泣
手越ゎなんかとても下ネタ発言が…笑
すごかったわ〜

05.why
シゲとマッスーがビリヤードやってる姿から始まるんですけど、
そのビリヤードやってる姿がとてもかっこいいんですww
次に慶ちゃんと山Pがカクテル?を飲みながら歌うんですけど
またそれもカッコいいんですよね〜大人って感じw
(ま‐二人とも立派な大人ですけど…)
んで亮チャンと手越ゎソファーで歌っていたんですが、
歌ってる歌詞が…笑 亮チャンがイジリネタをまた披露!!
そのイジリネタを手越がのっちゃいました‐!!
まぢウケた 笑

06.バンビーナ
はいここで私吐き気に襲われ何も覚えてないです…泣

07.Say Hello
08.Party Time
09.シャララタンバリン(加藤成亮ソロ)
10.愛のマタドール(手越祐也ソロ)
11.MASUPERMAN(増田貴久ソロ)
12.I・ZA・NA・I・ZU・KI
『口づけを〜♪』を聞きたかった!!!!

13.太陽のナミダ
相変わらずNEWSの皆さんカッコ良すぎるw笑

14.星をめざして
15.EASY COME,EASY GO
〜MC〜
3日もコンサートをやると足がパンパンになるんだって!!

そしてやっぱクリスマスもあってサンタが多いわ〜って慶Pがッッ

やっぱここで言われましたね亮チャン!!
慶「挨拶でイジリーって、名乗ってないし(笑)しかもWhyでなんですか、あれ」
亮「あれ、俺がこっそり1人で遊んでたのに、勝手にこいつ(手越)が乗っかりやがって」
って亮チャン可愛いww笑
んで誰かが何でイジリーなの?って言ったんでしょうね
亮「髪型、イジリー岡田みたいやろ?」って!
そんな事ないよ、亮チャン!!!
ま‐最終的にココで「錦戸亮です」ってあいさつしてました 笑

最近山Pゎはまってるものがあるんですよね?って慶ちゃんに振られ
あ〜デコメですか?って…
なんか髭男爵さんの絵文字が友達から送られてきたのがきっかけなんだって♪
二つで一つの絵になるんだよ!!すごくね?ってこの時の山Pが可愛くて 笑

マッスーゎ昔亮チャンからシールをもらったんですって!!
でもそのシールの正体ゎ昔亮チャンがギブスしてたときに貼ってたシールでして
それをはがしてマッスーに「やるよ!」って言ったらしいです。
その記憶ゎ亮ちゃんにはないらしく 笑
でも今でもマッスーゎ大切に保管してるらしいですw
他にも山Pにサングラスもらったらしくでもそのサングラスゎ自分にゎ似合わないらしい…笑
それも大切に保管w
後、昔V6サンのバックで踊ってる時にたまたま岡田君の後ろにいたらしく、
ちょうど岡田クンの衣装の羽がステージに落ちて気付かれないように
拾って、ポケットにしまってまた踊っていたらしいです 笑
それも大切に保管w
それを聞いて慶ちゃんが、「あなたタレントですよね?」と突っ込まれてました♪
この流れで先輩との交流話。
山Pは長瀬くんにギターをもらい。
手越ゎSMAPの木村さんにネックレスをもらったそうですw
この話にメンバー全員が「いつ?」「え?聞いてない」と。
「たまたまテレビ局で一緒になって、挨拶にいったら、木村くんが新しいネックレスを手に入れたとこらしく、『手越、これやるよ』と」言われたそうですw
それ手越つけてないでしょ!って慶ちゃんが尋ねたところ
ちゃんとつけてたよ!ドクロのネックレス!って言ってました 笑
これからゎちゃんと見てあげてください☆

しげが地デジの話してて、
みんなに「剛くんの後ろで地デジのCM出してもらえよ」とか突っ込まれてた時に、
まっすー?が「剛くんの『アンテナよし テレビよし 俺ツヨシ』っていうCM知ってる?」
みんなシーン…笑
「それはラジバンダリ的なもの?」(←誰が言ったかわかんない)
「入口出口田口ですも同じだな」
「そういや田口、後輩に大量に服あげたらしいよ」
ってマッスーが言ったとたん、
慶ちゃんが「田口をちょくちょく出すなよ!」とか
「田口がこれもってけよ!って言ってる姿を想像したらムカついてきた」とか
田口君めっちゃけちょんけちょんに言われてたようね…笑

シゲゎとてもお笑いに詳しいことが分かった♪
みんながちょっとでも芸人さんの名前が分かんないと
○○でしょ!」ってつっこんでたw
それを聞いて山Pと慶ちゃんが「先生?師匠?」ってシゲに向かって言ってたよw


16.Private Heart(小山慶一郎ソロ)
始まったときに何か「えー」ってFANの子らの声が…泣
酷いよね…
慶ちゃんとてもかっこよかったし、私ゎこの曲好きだから
生で聞けてよかったw

17.MOLA(山下智久ソロ)
歌詞ゎ全て英語!私の苦手分野!
でもかっこいいな〜って思いました。

18.アイアイ傘(テゴマス)
19.真冬のナガレボシ
20.SNOW EXPRESS
21.Forever
22.チェリッシュ
23.TEPPEN
24.code(錦戸亮ソロ)
ordinaryが聞きたかったのが本音だけど
亮チャンのソロだからね!何の曲でも好きだから気にしない♪
ギター弾いてる亮ちゃん見てやっぱかっこいいなっと改めて実感したw

25.Change The World
26.BEACH ANGEL
27.FLY AGAIN
〜アンコール〜
メンバーみんなサンタさんの格好してましたw
あッマッスーゎトナカイだったけど 笑
手越ゎ女の子のサンタさん♪
それがめっちゃ似合ってたw
慶ちゃんやら亮チャンにスカート捲られたり
お姫様抱っこされたりしてたww

28.希望〜Yell〜
29.weeeek
〜ダブルアンコール〜
30.裸足のシンデレラボーイ

〜トリプルアンコール〜
31.夢の数だけ愛が生まれる
ココで、山Pと慶ちゃんがDVDでやってた
「名古屋にまた帰ってくるよ 約束するよ」って歌詞を歌ってくれたw

今回のNEWS魂最高だったw
でも吐き気がなかったらもっと良かった!
聞けなかった曲もあるからね…泣
自己管理ちゃんとしなきゃね…

| 魂レポ(?) | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
キスされた


地雷バトン踏みました☆
絶対やること!!って書いてあって…面白そうだし
暇だったからやりたいと思いますヽ(´∀`。ヽ)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「キスされた」って入れること

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

▼好きになったら自分から告白はする派?

自分からですか?
いや、無理でしょう!!!!
自分に自信ないですもん(´・ω・`)


▼好きじゃない相手と付き合える?

え‐??
好きじゃない人と‐??
付き合うだけ付き合ってそこから好きになるかも知れないし…
でも無理だったら『やっぱ友達としか見れんわ…』って言うな…。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

『行くよ』っていう報告があればええよ!!
なかったらやましい事があるってことで
許さないかなッ(。-`ω-)≡3

   
▼S?M?

自分的にゎMっすね(笑)
でもSも出しますよ??←


▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派!!!!
だけど、どんなんが甘えなのかが
いまいち分かんないし
甘え方が分かんない(笑)


▼何フェチ?

ん‐(●´^`●)
一番初めに見るのは、指だね!!!
それから口かな…


▼どんな服装が好み?

その人にあう服がええな。
でもガキっぽい服ゎいやや(p・Д・;)アセアセ
でもま‐、大人っぽい服が好きですかね??


▼どんな体型の人が好き?

ジャニーズで言えば、慶チャン系かな…??
あのぐらいが好きですかね 照ッ(〃ノ∇ノ)


▼どんな体型の人が嫌い?

でぶでぶとがりがり(TwTlll)
これゎちょっと勘弁して欲しいね…


▼どんな髪型の人が好き?

これもその人にあってる髪型ですね!!
でもショートすぎだとかロングすぎるのゎ嫌です…はい。


▼好きな人はいますか?

いな‐ぃ(´・ω・`)ショボーン


▼その人のどこに惚れたの?

ぅん。いないから答えれないよ(笑)


▼告白はなんて言われたい?

何て言われたい??
ま‐直球に『好き』って言われたい♪


▼今までで一番うれしかった告白は?

告白!?
された覚えがないからな…
いつか嬉しい告白を期待します(笑)


▼逆に嬉しくなかった告白は?

逆に嬉しくない告白ってなんですか?(笑)


▼どんな性格の子が好き?

ま‐、やっぱり、おもしろくて、優しくて、イケメン?(笑)
最後ゎ性格じゃないねww


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

ん‐…
別に毎日ゎね…
毎日してもいいけど、少しだけでいいと私ゎ思う。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

いやコレゎ許されないでしょう!!!
え?まず浮気を存在させてゎならない!!!


▼束縛する人?

気付いたらしてそうだゎ…
将来の旦那様すいません(笑)


▼束縛する人と付き合える?

ある程度の束縛ならいける!!
でも人の携帯見たりとか、今日何してたとか。
そういうのゎうんざりですね…


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

残しとくぐらいならええんちゃう?
それを使うとかゎ嫌やけど…
なんかこっちが悲しくなるわ(´ω`。)グスン


▼もらってうれしいプレゼントは?

好きな人からだったらなんでも嬉しいやろ?w
でも、辞書とかゎ嫌やで?(笑)


▼遠距離恋愛はあり?

ま‐遠距離とか大丈夫でしょ!
多分…(笑)


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

自分の趣味を否定される事!
後、女の子だからってのも嫌や(泣)

▼されてうれしいこと。

ん‐、なんだろ?
そのときじゃないと分からないかな…σ( ̄∇ ̄;)


▼人前でイチャイチャできる人?

無理!!
恥ずかしくてよ‐やろん!!
つか公共の場でしたくない…

   
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

え‐?どうするんだろう…
まずその好きな人のことを考えて
ホントに付き合いたいのかとかを…笑
それで付き合いたいってなったら
正々堂々と戦う←
  
▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?

お揃いやろ!?!?
そりゃ‐薬指やろ!!!


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

どんな行動…??(。-`ω-)ンー
何かと頑張ってる姿じゃないかな??
はっきりゎ分かんないけど(苦笑)




え‐終わりました??

あッ終わりましたかッッ!!

いや‐なんか長かったですね(笑)

途中疲れてしまいましたよ(苦笑)



次ーー!!!
これ見た人!!絶対やってねー!!
地雷バトンだぞーーーヾ(≧∇≦)ゞ

| バトン | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
好きな人バトン

好きな人

★:)好きな人居る?
(:いる
☆:)ずばり名前は?
(:誰でしょうw
 あえて亮ちゃんでいきます♪←
★:)どこが好き?
(:全てですw
☆:)どこが嫌い?
(:嫌い?
 嫌いゎ残念ながらないですw
★:)喋った?
(:夢の中でゎ話したよw
☆:)遊んだ?
(:夢の中で鬼ごっこやら買い物やらしましたけど…何か?笑
★:)ずっと愛せる?
(:愛せますとも!!
☆:)その人に一言
(:NEWSと関ジャニと大変ですけど
 体に気をつけて頑張ってください。


お疲れー☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62740

| バトン | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ジャニーズバトン

ジャニーズ呼び方バトン★

何て呼んでるかいくつでも答えてね♪

∽.*⌒∽⌒*.∽.*⌒∽⌒*.∽
★中居正広→中居くん
 
★木村拓哉→キムタク

★稲垣吾郎→吾郎ちゃん

★草なぎ剛→剛くん

★香取慎吾→慎吾ちゃん

★城島茂→リーダー

★山口達也→山口くん

★国分太一→太一くん

★松岡昌宏→松岡くん

★長瀬智也→長瀬くん

★坂本昌行→坂本くん

★長野博→長野くん

★井ノ原快彦→いのっち

★森田剛→剛くん

★三宅健→健くん

★岡田准一→岡田くん

★堂本光一→光ちゃん

★堂本剛→剛くん

★大野智→大ちゃん

★櫻井翔→翔くん

★二宮和也→にの

★相葉雅紀→相葉ちゃん

★松本潤→松潤

★滝沢秀明→タッキー

★今井翼→翼くん

★山下智久→山ピー

★小山慶一郎→慶ちゃん

★錦戸亮→亮ちゃん

★加藤成亮→シゲ

★増田貴久→マッスー

★手越祐也→手越

★内博貴→内くん

★草野博紀→草野

★渋谷すばる→すばるくん

★丸山隆平→丸ちゃん

★安田章大→安

★大倉忠義→たっちょん

★村上信五→ヒナちゃん

★横山裕→ヨコ

★亀梨和也→亀ちゃん

★赤西仁→仁くん

★田口淳之介→田口

★田中聖→聖

★上田竜也→上田

★中丸雄一→中丸くん

★薮宏太→藪

★八乙女光→光

★高木雄也→高木

★伊野尾慧→伊野尾ちゃん

★有岡大貴→大ちゃん

★中島裕翔→裕翔

★山田涼介→山田くん

★知念侑李→知念くん

★岡本圭人→岡本

★森本龍太郎→龍太郎

★北山宏光→北山くん

★藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷

★横尾渉→横尾

★二階堂高嗣→二階堂

★玉森裕太→玉ちゃん

★千賀健永→千賀

★宮田俊哉→宮田

★河合郁人→ふみきゅん

★五関晃一→五関

★塚田僚一→塚ちゃん

★戸塚祥太→とっつー

★橋本良亮→橋本くん

∽.*⌒∽⌒*.∽.*⌒∽⌒*.∽

お疲れ様(^∀^)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62741


長げーなーぉぃ!(笑)

次やりたい人やりゃー←

| バトン | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
バトン

★浪花学園に通うあなた。
8人の男前先生は何の教科を担当してますか?
◆渋谷すばる先生・・・音楽!!歌うまいしねw
◆横山裕先生・・・体育かな。テレビとかでなんかバリバリやってたから
◆村上信五先生・・・校長先生ww教科ちゃうしね(笑)
◆錦戸亮先生・・・社会…?ん‐わからん。
◆安田章大先生・・・数学じゃね?何か数学っぽい(笑)
◆丸山隆平先生・・・理科!!!!なんか楽しそう(笑)
◆大倉忠義先生・・・社会?あれ?亮チャンとかぶってしまった←
◆内博貴先生・・・保健の先生(笑)なんも当てはまらんもんw

★自分の性格に一番近い∞メンバーは?それぞれ選んでちょ!!
結婚相手… ヒナチャン
恋人…亮チャン
親友…ヨコ
息子…たっちょん
兄…すばるクン
弟…内クン
同僚…丸チャン
幼なじみ…ヤス

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
亮チャン!!!!
仁とかと遊ぶ(笑)
後歌の収録とかしてみたいw

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(8パターン)
横と一緒に…バスヶをする
雛と一緒に…大阪を案内してもらう←
渋と一緒に…カラオケ行く
丸と一緒に…スイーツ食べに行く
安と一緒に…楽器屋さん?
亮と一緒に…ドライブw
忠と一緒に…一緒に寝る(笑)
博と一緒に…ディズニーランド

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫系→丸チャン
お化け屋敷→亮チャンorヒナチャン
コーヒーカップ→内クン
お土産選び→ヤスor内クン
観覧車→亮チャンorヨコ
ソフトクリーム食べながらまったり話す→たっちょん
メリーゴーランド→内クン

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
横…しゃべり
雛…ツッコミ
渋…歌
内…スタイル←
亮…なにもかもw
忠…ドラム姿
安…ギター姿
丸…ギャグ

★これを誰かに回してみよう♪

| バトン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ONE PIECE 呪われた聖剣

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日ゎ暇暇で『ONE PIECE 呪われた聖剣』をYou Tubeで見てた(*・∀-)☆


ま‐前に絵美が「この映画、内クンが声優してるんだよ!!!」

って言ってたから見たんだけど…(笑)


ちなみに内クンの声の役ゎ、

トウマ(光速の剣士)
海軍道場高弟。
サガの三高弟の一人。居合抜きを得意とする。

でした(●^□^●)

トウマ結構かわいいかったしw
私的にトウマのキャラ好きだよ(〃ω〃) ポッ
帽子のかぶり方といい、服装といい…♪←外見かッッ


てかてか!!!!

この映画って、ゾロが主役なんだね!!!!

ゾロめっちゃかっこいいし(●´ω`●)ゞテレ

ありゃ〜ヤバかったわww

サガの声って中村獅童サンなんだよね!!!!
声がまたかっこいいww

ま‐、感想ゎこのくらいにしときます(笑)


ちなみに昨日ゎお兄ぃとドライブした♪
ホントゎDVDプレイヤーが欲しかったんだけど
この時に親がいなかったからやめといた(o´д`o)=3
自分の部屋でDVD見たいんだよね…
ま‐お年玉ぐらいで買おうかな…安くて1万ぐらいだし…
でも3万の方を買ったほうがいいのかしら…汗
ま‐そのときの気分だな(笑)


そういえば、雛チャンが舞台やるね!!!
安クンもやるけど…(笑)

雛チャンの舞台見に行きたいわ〜♪
安クンの舞台ゎ…ま‐いいや←

舞台って見たことないからな〜
またコンサートとゎ違うんだよねo(●´ω`●)oわくわく♪

あ‐チケット当たりますように…(人ω<`;)

プリッ



| - | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
モテ期
★第1回目:「10歳」!!
★第2回目:「19歳」!!
★第3回目:「23歳」!!

「モテ期のチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「蓮」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「10歳」!!
・勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!
★第2回目:「19歳」!!
・デリケートなやさしさが、愛という「るつぼ」にケミストリー反応をおこしそうだね!
★第3回目:「23歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「コスメ」
☆恋のライバル
「お金」


うひょ〜(笑)
あと3年後かよ!!
まだまだ恋ゎ出来ないか〜ぷ
| 占い☆ | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ラブレター(笑)
 
関ジャニ∞からのラブレター
最愛なる蓮ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度蓮ちゃんに
会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は蓮ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、
今度はちゃんと伝えたいんだ。

蓮ちゃんと一緒に行った東京ドーム
蓮ちゃんと一緒に行った公園
蓮ちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
蓮ちゃんと一緒に買った指輪
蓮ちゃんと一緒に買ったウチワ
蓮ちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、蓮ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には蓮ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、内博貴と別れて俺と付き合ってくれ。

錦戸亮


NEWSからのラブレター
蓮ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、内博貴から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
内博貴、蓮ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?
その時に蓮ちゃんと一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって言ってたよ。

蓮ちゃんは・・・、内博貴の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
内博貴は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、
俺も蓮ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・内博貴のことなんてどうでもいい。
俺、蓮ちゃんと一緒にいたい、
もう好きで好きでたまらないんだ!


俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が蓮ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
11月1日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

錦戸亮
| 占い☆ | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
修学旅行 part2
081023_1107~0001.jpg
今日ゎ修学旅行2日目(*^-^)b


朝一番に起きた(>_<)


朝ご飯食べ過ぎた(´-ω-`;)ゞポリポリ


んで、金比羅山??を登った(。-∀-)ニヒ


友達とヒーヒー言いながら登った(笑)

汗まみれになったし(ノ_・。)


んでうどん作り♪(*'-^)-☆

めっちゃ楽しかった♪♪


その後渦潮見に行ったり、美術館行ったり(´艸`*))


渦潮の時友達とめっちゃはしゃいでた(笑)

髪の毛ぐしゃぐしゃ…


あまいろの長い髪を風が激しくつつむ〜♪

って歌ったりした(笑)

ほんとゎ優しくですよ??



今ゎ友達と2人でテレビ見たり語ったり…♪


夜ゎこれからだぜぃ☆


プリッ
| - | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode